社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

キッズみのり 夏まつりごっこ

 

こんにちは!児童発達支援センター キッズみのりです(*^^*)

 

今回台風の影響で急遽予定を変更し、子どもたちのみで夏祭りごっこを開催しました

おすずみかい


まずは各クラスで集合写真を撮りその後ボーリング、ヨーヨー釣り、おもちゃすくいと

3つのブースを楽しみました♪

 

いつもとは違う雰囲気のホールに子どもたちも大喜び🥰

黙々とおもちゃをすくったり、スズランテープのカーテンの中に入り楽しんだり…

みんな思い思いに夏祭りを楽しんでくれました♡

 

来年こそはご家族で参加出来る夏祭りを開催したいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索