社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

津山デュエマ大会inみのり学園

 

やってきました!毎年恒例のデュエマ大会!今年も新型コロナウイルス感染症対策もしたうえで、開催しました🙌🏻今回は趣向を変えて超豪華!参加者1人ひとりがその場で15パックを開封し、30枚のデッキを作って対戦しました!レアカードが出る度に大盛り上がり!普段の大会とは違った楽しみ方がありました♪子ども達のカードゲーマーとしての成長を感じ、とても感慨深いものがありました😉冬も安全な状況で大会を開催したいですね

写真は子ども達のおすすめカードになります👍

【王来篇 第2弾 禁断王の凶来】

デュエマ大会 (1)
デュエマ大会 (2)
デュエマ大会 (3)
デュエマ大会 (4)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索