社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

社会就労センターワークスみのりです😄

みなさーん、気づいていますか❓食器類がリニューアルされ、特にランチタイムは大きな船形の食器を使い、目からも楽しめる食事になっています🍽😋
小鉢も緑色とオレンジ色になり、彩りも良くなりました✨

食器
ハンバーガー

そして、制服もデニム調に徐々に変えていく予定です🙋🏻‍♀️(デニムと言えば岡山ですもの❣)

とっても日当たりのいい厨房はますます暑くなり💦水分を取りながら熱中症に気を付けて、美味しい食事の提供をこれからも頑張ります🍳💪🏻

image0

おやつに手作りゼリーを出しました🤩少しは涼しくなったかな❓

DSC_0288
DSC_0291
DSC_0289


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索