社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

皆さんこんにちは

朝晩はまだ寒いですが日中は少しずつ暖かくなってきましたね♪😉

 

私の所属しているココロのすみれグループは3月のレクで、ライスハウスさんのお弁当をテイクアウトし、おやつはラ・プロヴァンスさんのいちごタルトのケーキを食べましたよ(^^♪🍓

IMG_0686
IMG_0688
IMG_0689
IMG_0694
IMG_0695
IMG_0697
IMG_0699
いつもはカットしてあるケーキですが今回はホールで買ってみました😍

しかも6ホール!笑

IMG_0706
6ホールもケーキが並んでいるのをなかなか見ることないので、職員もワクワク♪笑

ろうそくをたてて、一年間お疲れ様でした会ができました🤗

IMG_0707
IMG_0708
IMG_0710
IMG_0714
たっぷり入っていたお弁当も、いちごタルトのケーキもぺろり(*’’)

ライスハウスさん、ラ・プロヴァンスさん、ありがとうございました❣

IMG_0731
IMG_0732
IMG_0734
 

この一年間色々と大変な一年でしたが、皆さんが元気に過ごすことができて一安心です😌

来年度も元気に楽しく過ごされますように😀

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索