社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

株式会社グリーンベルト様からご寄附をいただきました。

この度、株式会社グリーンベルト(畝岡昭一代表取締役)様が私募債を発行され、令和21125日に発行額の0.2%を津山みのり学園にご寄附いただきました。この私募債は中国銀行の『SDGs私募債』“地域応援型で、SDGsに関連した地域社会への貢献を目的に、中国銀行が発行企業の要望に応じて手数料の一部を寄附・寄贈を行うものです。

今回のご寄附は私たちを必要としてくれているご利用者、地域の皆様へさらなるサービスの充実を目指し、有意義に使わせていただきます。今後とも職員一同真摯に職務に励んで参ります。心よりお礼申し上げます。

1


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索