社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

⭐サンライフみのり 夏祭り⭐
 

9月になり、暑さが少し和らいできました😓💦
皆さま体調はいかがでしょうか❓

サンライフみのりでは毎年恒例となっております、夏祭りを行いました🙋✨

008
011
016
027.JPG2

アイスにジュース🍹暑い季節にはたまりませんね❢

ヨーヨー釣りでは昔懐かしのお話を聞かせて頂きました😊

056

DSCN1125
DSCN1129
DSCN1134
 

皆さんの笑顔がたくさん見られた一日でした😄

今月は敬老会、10月は寿司バイキング🍽を予定しています😌

コロナ禍の中、少しでも楽しんでいただけるように職員一同頑張ります🙌

 

 

⭐オンライン面会について⭐

 

新型コロナウイルス感染症の為、面会の制限を設けさせて頂いており、皆様には大変ご不便をおかけしております🙇

現在、オンラインでの面会に向けて準備を進めております。準備が出来ましたらご案内をさせて頂きます。もうしばらくお待ちください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索