社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

皆様、健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます

昨年1219日にココロみのりではお楽しみ会を開催しましたので、今回はその様子をお届けしようと思います

DSCF8327
DSCF8328
DSCF8331
DSCF8333
DSCF8334
職員がサンタクロース🎅の姿になり司会を進行し、ボランティア団体の方に来ていただき、みんなで歌を唄ったり、ダンスを披露してくださりました💃
DSCF8337
DSCF8338
DSCF8340
DSCF8341
DSCF8342
DSCF8348
DSCF8357
最後に集まって写真を撮り、皆さんいい顔されておりました😄

今年も楽しいことを企画しながら、皆さんと楽しく過ごしていきたいと思います

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます🌞

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索