社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

家族の方との昼食会をしました🍽
   
                                                                             

早いものですっかり季節は冬⛄へ変わり今年も残り僅かな忙しい季節になりましたが

皆様お元気でしょうか?

ワークスみのりでは9月末に家族の方と食事会を行った時の様子を紹介します🙋     

日頃は給食業務で毎日忙しくしているため、みんなで揃って食事に行くこともないですが
年に1度皆さん楽しみにされています

今年は中華料理のリクエストで北京楼へお邪魔しました🌟

 

家族代表で挨拶していただきました😌

image1
 ごちそうに皆さん自然に笑顔があふれます😆 
image2

image3
いつも食べる量より沢山の品数だったので「もう食べれん」という人がいましたが、皆さん綺麗に完食されて満足そうでした✌

          

この日も仕事は休みではないので、楽しいひと時の後は皆さん仕事をしました😅💦

 

来年もまたみんなで食事できるような楽しい会を企画したいと思います✨

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索