社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

今月10日(日曜日)、「みのり祭り」を開催しました。天候にも恵まれ、穏やかな秋空の下、ご来場いただきました人数は約700津山西中学校吹奏楽部の皆様そして二宮子供龍神太鼓の皆様の演奏を聴きながら会場は大いに盛り上がりました今年も後援会の皆様、二宮青壮年団の皆様、ボランティアの皆様に支えられて無事に終えることが出来ました

 

地域の皆様に感謝する「みのり祭り」で学園の今年の大きなイベントは終了です。今年も残すところあと1か月少々ですが、インフルエンザに気を付けて厳しい冬を乗り越えましょう。


01
02
03
DSC_8155
DSC_8193
DSC_8194
DSC_8246
DSC_8253


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索