社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

サンライフみのりアネックス~お楽しみ会~


秋といえば…食欲の秋😋

10月は入居者の方とおやつを作り、食べて頂きました

 

1階では、スイートポテト&ホットケーキ作り

1
2

皆さんとってもお上手です

3
4
5

出来立てをさっそく…

皆で作ると、美味しさも倍に💗

 

2階では、どら焼き作り

6

甘い匂いに、皆さん待ちきれないご様子😊

7
8
9
10
11

季節に合わせ、さつまいもの餡も用意しました🍠

まだ食べようか?と皆さんたくさん食べて下さいました

 

皆さんの美味しい笑顔がたくさんみられた1日でした☺


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索