社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

今回は、生きがいグループ目的別外出の一部をご紹介させていただきます

5グループに分かれ、①グラスハウス(プール) ②まきばの館 ③ツモクボウリング

④ひのき草木染織工房 ⑤木下大サーカスと行って来ました!(^^)!

勝山のひのき草木染織工房にて、ハンカチの草木染めを体験してきました。
1.勝山のひのき草木染織工房に

丁寧にご指導していただき、皆さん真剣に取り組んでいらっしゃいました。
2.丁寧にご指導していただき、

出来上がりが楽しみですね
3.出来上がりが楽しみですね。

丁寧に染め上げていきます。
4.丁寧に染め上げていきます。

突然、地元のテレビ取材をうけました( ´∀` )
5.突然、地元のテレビ取材をうけました( ´∀` )

仕上がったハンカチもバッチリ撮ってもらいました
6.仕上がったハンカチもバッチリ撮ってもらいました。

ステキなハンカチに仕上がりました!
7.ステキなハンカチに仕上がりました!

どうですか?この出来ばえは…
8.どうですか?この出来ばえは…

勝山の町並みを散策しました
9.勝山の町並みを散策しました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索