社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

7月の上旬に、セルプで個別外出に行きました。今回は各担当ごとのグループに分かれて行きました。なかなか足元が悪い中での外出になりましたが、利用者の方々の笑顔がたくさん見られた一週間でした

私のグループでは、津山市立図書館にてゆっくり読書とDVD鑑賞を楽しみました。たくさんの本に触れることも少ないため、普段見ることのない利用者の方のリラックスした表情もたくさん見ることができた一日でした

IMG_3010

IMG_3031

IMG_3033

IMG_3036

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索