社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

じめじめとした天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

今日は、本館歴史資料館の玄関前に植えたお花🌼の様子をお伝えしたいと思います

以前、紹介したときはまだ葉っぱとつぼみだけでしたが・・・

DSC_3509
              
              
               
DSCF5225
綺麗なバラが咲きました~🌹

DSCF5226
そしてミニひまわりも元気に咲いています🌻

どんよりとした天気でなかなか気分も上がりませんが、元気に咲いているお花をみて今日も一日頑張りたいと思います





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索