社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

毎週お届けしてきましたブログも今年度は今日で最後となります。いつもご覧いただきありがとうございました。平成30年度はどんな一年になりますかね・・・。今後も学園の日常をお届けしますので楽しみに待っていてください。

 

最後に学園で咲く予定の花と咲いている花をご覧ください。成長していくのって楽しみですね


まだまだ蕾が一杯あります
DSC_3755
以前紹介したときよりも葉が増えました
DSC_3745
お馴染みですよね
DSC_3768





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索