社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

2017年11月16日~19日まで第16回友愛の翼「みんなで行こう!ゆったり台湾4日間」

グループホームから男性利用者2名女性利用者4名引率職員2名で参加してきました

なかなか報告する機会がなくて年度末になってやっとブログアップできました


岡山空港からの直行便で約3時間
004


異国情緒あふれる街歩きや、名物料理、人気のスィーツなどとても楽しく利用者さんも大変満足された様子でした

060
小籠包が一番おいしかったとの声

是非みなさまも思い立つことがありましたら気軽に旅立てるお勧めの国ですので行かれてみてください

                

そろそろ県北津山でも春の匂いを感じられるようになりました

桜はあっという間に見事に咲き切り、見事に散ってしまいます
季節は待ってはくれません…どうぞ2018年桜をしっかり胸に刻むことができますように…


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索