社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

今回は先日ご紹介しました、花壇に植えたお花の成長の様子を紹介したいと思います。

植えてから約一か月が経ちました。

葉っぱが生えてきて、小さいですがつぼみも見えます。

少しずつですが開花に近づいているようで、これからの成長がとても楽しみです。

春から夏にかけて綺麗なお花を咲かせられるように楽しく育てていきたいと思います。

 

また、成長の様子をお伝えできたらなと思います

DSC_3505

DSC_3511

DSC_3509

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索