社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

サンライフみのりでは、917日(日)敬老祝賀会が開かれご利用者とそのご家族ら約200名が参加して健康・長寿を盛大に祝いました。

宮本理事長から「長寿を心からお祝いします。健康に留意し豊かな生活を送ってください。いつまでもお元気で」と挨拶があり、来賓の井元乾一郎県議、山本雅彦県議、宮地昭範市長らによる祝辞を頂戴致しました。百一賀、百寿、白寿、米寿、喜寿12名の方々へ記念品が贈呈されました。

その後、多床棟では美咲町の鬼山太鼓による和太鼓の演奏を、アネックスではボランティアによる傘踊りや職員によるフラダンスを披露しました。

利用者様は笑顔で楽しいひと時を過ごしていただけたことと思います。

※加工必要

※加工必要2

※加工必要3

DSC03099

DSC03100

DSC03101

DSC03109

DSC03112

DSC03113

P1080659

P9171229

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索