社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

空梅雨が続き、本格的な梅雨はいつなんでしょうか・・・。さて夏と言えば、クワガタですよね今日学園内を歩いていたら偶然見つけました子供の頃はクワガタを見つけたら大はしゃぎしてました。子供たち喜んでくれるかな

【追記】翌朝、出勤するとクワガタが失踪!?していました朝から大騒ぎして職員全員で室内を探しましたがどこにもいません・・・。でもクワガタって土の中に潜るんですね。カゴの土をひっくりかえしてみるとちゃんといました寝てたんですね。ごめんなさい。というわけで夜行性のクワガタちゃんといます。良かった~


DSC_6498

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索