社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

みなさんこんにちは
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

5月も終わり、いよいよ6月のスタートです!

これから始まる梅雨の時期も元気に乗り越えたいですね

 

セルプのスウィーツグループでは夏に向けて新商品の試作を行っています

 

3セルプ

 

セルプ1

 

試作完成です✌

 

セルプ2

キラキラゼリーのソーダ水☆

まだ改良しなくてはいけない所もあるのでみんなで頑張って仕上げていきたいと思います

 

次回は米菓子、エコグループの仕事風景もお伝えしたいと思います

 

~バザーのお知らせ~

67日(水) ウエストランドバザー 10:0012:30

  16日(金) ウエストランドバザー 10:0015:00

 

お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しください☆☆☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索