社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。

 日も長くなり、日中の気温も高くなってきました。春も終わり夏の足音が聞こえてくるような気がします。最近短く感じる春をご利用者様の笑顔とともに思い出します。高齢福祉部サンライフみのりより「春の行事特集」をご覧ください。


サンライフみのり(ユニット型)でお誕生日会を行いました。

プレゼントとケーキを満面の笑みで喜んでいただきました。
誕生日会

そして、ご利用者様と一緒におやつ作りも行いました。

上手にでき美味しく召し上がりました。
おやつ作り

サンライフみのり(多床棟)の外出企画でご利用者様と久米の里まで行って来ました。

天候にも恵まれ、心地良い春風の中、ガンダムを見ながらアイスやたい焼きを味わい、                                         

 会話もいつも以上に弾んでいました。
久米の里1


サンライフみのりデイサービスのご利用者様とお花見をしました。
天候も良く、抹茶を飲みながらワイワイ楽しみました。
P4130631

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索