社会福祉法人 津山みのり学園のブログ

岡山県津山市にある社会福祉法人津山みのり学園です。 「人と人が生涯にわたって支え合う」施設づくりをめざしています。


 今年度が始まってもう1か月経ちました。咲いていた桜ももうすっかり葉桜に・・・。みのりは、四季を感じることのできる場所ですねー
4月から入ってきた子ども達も、少しずつ生活に慣れてきています
_20170412_202846


今日も1日が始まりました

キッズみのりの子どもたちを迎えに行ってきます🎶

DSC_1606



母の日、終わりましたね(^^

みなさんは、何をされましたか?子どもたちは紙を使ってお花を作りました。

 お母さんたち、いつもありがとうございます(^^

DSC_1573

メダカ―の学校はー

キッズみのりのー中―🎵

 

今年もたくさん生まれました。餌を見ると寄ってきます🎵

 DSC_1612

                                                                                                子ども達も大喜び


仕事帰り、
キッズみのりからはこんなきれいな空が見えます🎵

 

_20170502_184522

                                                                                   癒されますね(^^🎵

明日はどんないいことが待っているのか楽しみです。キッズみのりからのお便りを待っていてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 家族会研修会が開催されました
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
  • ココロみのりへキッチンカー来園!
最新コメント
アクセスカウンター

    記事検索